こんばんはニコちゃん

今日は、しとしと雨です雨

でも、お天気で乾燥続きだったから

少し嬉しい、恵みの雨ですね雨


さて、今日はコメントで頂いた

質問にお答えしますねっハート



体型維持に毎日している事は?

という質問ですが…

今は、ストレッチくらいで

殆ど何もしていないのであせる

週に一度のピラティスなどは

続けていきたいと思っていますドキドキ




↑「美ST」今月号よりハート



こちらのコートは

昨年のミッシェルクラン

bagは、ティラマーチですカバン


荷物が多い私はカバン

ボストンの出番が多いですっにひひあせる



それから、素っぴん時の

スキンケアですが…あせる

冬の間は、日焼け止めを塗らずに

マスクをして出かける事が

多いかなっ?あせるあららにひひあせる

通常のスキンケアのみですっにひひにひひにひひ



それから、↓こちらのタトラスの

ダウンコートのsizeは 01 ですニコちゃん




わりと小さめで

ピッタリと着ていますよっマフラー+(・へ・)


皆さんの質問にも、

なるべく多くお答え出来ればと

思っています好


これからも、楽しく皆さんと

繋がる事が出来るブログになると

嬉しいですハート
キャッ☆ハート


ではまた、明日~✴

good night   !!