今日は、昨日飲んだ

スタバのフラペチーノが作れる?

と、じゅじゅさんから

コメントがあったので

早速検索してみたら~

あった!!目


でも昨日はストロベリーを頂いたので

今日は、以前とっても好評だった

バナナフラペチーノを

作ってみる事にしましたドキドキ



牛乳と氷とチョコレートシロップを

ミキサーにかけて

バナナを加えて

ホイップとチョコレートシロップを

乗せて出来上がりラブラブ





うーんラブラブ!

なかなか近いお味アップアップアップ合格


ハマってしまいそ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






このセットがあると

簡単で、いつでも作れちゃうドキドキ

何かと便利なので、

我が家の冷蔵庫の常備品です合格


次回は、ストロベリーフラペチーノを

作ってみたいと思いますアップアップべーっだ!ラブラブ

良い情報ドキドキありがとうございましたドキドキ



さて、バナナフラペチーノを

ゴクゴクしていたら

ドーン爆弾という音と共に

花火が~アップアップ音譜音譜





うわ~っアップアップ目

今年初めての花火キラキラキラキラ

やっぱり綺麗だなぁ~っラブラブ!キラキラキラキラ


どこからか盆踊りの音も聞こえて

夏を感じられる一日晴れ波

嬉しいなっドキドキドキドキ


では、また明日~音譜


good night!!