こんばんはやや欠け月

今朝は早朝に

緊急地震速報の音が

携帯から鳴り響き

目覚めました!!目目目

久しぶりに聞いた音に

かなり身構えてしまいました叫び叫びあせるあせる

大きな被害がなくて良かった~あせる



そして日中は、夏らしいお天気の1日でした晴れ

そろそろ梅雨明けするかな??


私は…今日は子供たちの学校の

面談でしたニコニコ

なかなかじっくりと

お話をする機会がない先生と

ゆっくりお話する事が出来て、

子供たちの学校での様子にも

安心しました合格


それから昨日は、娘のbirthdayの

お祝いコメントを

ありがとうございましたドキドキ

昨日、今日お誕生日だった方も

happy birthday!!


良い週末をお過ごし下さいね~ラブラブ





good night!!