今年度から、長女の
 
学校でのクラブ活動が
 
始まりました音符
 
懐かしいクラブ活動ニコニコビックリマーク
 
私は、小学生の時
 
お料理とバトンクラブを
 
希望して、放課後の
 
課外クラブでは
 
バスケットボール バスケクラブに
 
所属していましたあせる
 
 
長女は、何を希望したのかな~?
 
と、楽しみにしていた私音符
 
聞いてビックリビックリマーク
 
何と!!サッカークラブに!!目
 
入ったようですサッカー長音記号2くつ
 
なでしこサッカーだぁ~ニコニコサッカー
 
そんな訳で…
 
サッカー用のトレーニングシューズを買いに
 
NIKEに音符
 
 
ソールに凸凹があるのね~にひひあせる
 
オレンジの可愛いシューズで
 
ハットトリックを決めておくれっ!!サッカーサッカーサッカー
 
男の子が居ない我が家に
 
サッカーシューズがやって来るとは
 
思いもしなかったわ~アップアップにひひにひひにひひ
 
楽しみ音符楽しみぃアップアップ音符