今日は、娘達の自転車
 
公道デビューでした自転車自転車DASH!
 
 
かなり遅いデビューですがあせるあせる
 
交通量が多い場所もあるので
 
ちょっと怖くて
 
どうしても車で移動してしまう事が多かったの…あせる
 
でも、そろそろね~自転車自転車DASH!
 
と、長女のお稽古場所まで
 
三人で行ってみることにしました音符
 
 
二女は最近やっと
 
補助なし自転車に
 
乗れるようになったばかりなので、
 
ドキドキでしたが
 
無事に公道デビューを果たしましたひらめき電球
 
頑張った!!
 
そして、お姉ちゃんのお稽古中は
 
またまた…
 
 
たい焼きドキドキフグドキドキ
 
ハラハラのツーリングだったけど
 
楽しかったな~アップアップ自転車自転車自転車音符
 
今年は、色んな事に挑戦して
 
自信をつけてくれたら
 
嬉しいですドキドキ
 
 
明日も良い一日となりますようにビックリマーク
 
 
good night!!