こんにちはビックリマーク
 
今日もいいお天気~アップ晴れ
 
気持ちのいい一日になりそうですニコニコ音符
 
 
今日は、コメントで
 
質問を頂いていたので
 
お返事ですドキドキ
 
 
 
以前、ミッキーの
 
ホットサンドのブログで
 
質問を頂きました音符
 
 
  
ドキドキ クリーム さん
かわいい!
ホットサンドの中は、何ですかあ??(^^)
 
ドキドキ ロズラビ さん 
同じく~ホットサンドの中身は??
気になります(*^▽^*)
 
 
いつもコメントを
ありがとうございます音符
 
ホットサンドは
 
いつもは、ハムチーズが多いのですが
 
スクランブルエッグと
 
チーズをサンドしたり
 
甘いものが食べたい時には
 
ハチミツをたっぷりと
 
挟んでみたり
 
ピーナッツバターを挟んだりドキドキ
 
その日の気分で色々と
 
サンドして楽しんでいますよっニコニコ
 
何かお勧めサンドがあったら
 
教えて下さいねビックリマーク
 
 
 
そして、こちらの
 
 
木の湯呑みへの質問も頂きましたビックリマーク
 
 
ドキドキすずらん さん 
素敵ですね♪どちらのものですか?
 
ドキドキSHlHO さん
木の湯飲みですね! 
湯飲みは何処で購入できますか?
 
ドキドキりんご さん 
木の湯のみですか?
めちゃくちゃ可愛い★
どちらのですか?良かったら教えて下さい
 
 
ありがとうございますビックリマーク
 
こちらの湯呑みは
 
私も気に入っているのですが…
 
かなり前に通販で購入した
 
記憶が…
でも今はそちらでの取り扱いがない様ですダウンしょぼん
 
湯呑み意外に、ナッツなどの
 
おつまみを入れたり、
 
可愛くて便利な湯呑みですドキドキ
 
どなたか、何処かで
 
販売されているのを見掛けたら
 
私にも教えて下さいっドキドキ
 
 
 
そして
 
ドキドキ ANNA さん 
直美ちゃん、普段色んな色を着こなしておられますが好きな色ありますか?
 
 
いつもありがとうございます音符
 
 
好きな色は
 
ブルーとホワイト音符ですビックリマーク
 
なので、このブログも
 
スマートフォン版は
 
ブルーバックにしましたドキドキ
 
洋服も、食器なども
 
自然とブルー&ホワイトを
 
 
今日も気が付いたら
 
ブルー&ホワイトでした~にひひあせる
 
 
 
長くなりました~ビックリマーク
 
いつもブログを読んで下さって
 
ありがとうございます音符
 
これからも、皆さんと一緒に
 
happyに過ごす事が出来たたら
 
嬉しいですドキドキ
 
 
今日も素敵な一日と
 
なりますように!!