今朝、オリンピックの
 
メダルセレモニーが
 
ありましたねビックリマークキラキラ
 
本当におめでとうございましたアップアップビックリマークキラキラ
 
 
ジャンプの葛西選手は
 
ソチオリンピックの選手の
中でも
 
最高年齢とのこと目
 
同年代として、嬉しく
 
そして感動しましたビックリマーク
 
私も、まだまだ頑張らないとビックリマーク
 
と元気も頂きましたニコニコドキドキ
 
次の団体戦も
 
頑張って欲しいですねビックリマーク
 
 
 
そして、羽生選手ビックリマーク
 
19歳という若さですが
 
しっかりとした会見に
 
毎回驚かされます目
 
 
プレッシャーなどから
 
少し解放されて
 
ゆっくりされて欲しいですねビックリマーク
 
 
 
まだまだオリンピックは
 
続きますので、
 
私も引き続き
 
寝不足と戦いながら
 
応援していきたいと思いますビックリマークキラキラ
 
 
今日も頑張ろ!!
 
皆さんも
 
良い一日をお過ごし下さいねドキドキ