先程、主人と屋上の
 
雪下ろしをしていて
 
「そろそろ家の中に入ろっか~家
 
と、ドアを開けようとしたら
 
 
!?  開かない!!
 
え~!?鍵が掛かってる目!!
 
ひらめき電球!!
 
さっき「大丈夫!?」と
 
覗きに来た娘が
 
鍵を閉めて行ったんだーーショック!ショック!!!
 
 
…まさかの…
 
夫婦で…
 
屋上閉め出し…ダウンダウンガーン
 
 
「おーい。おーい。」
 
と屋上から
 
娘を呼ぶ主人(笑)ニコニコ
 
 
暫くして
 
気がついた娘が
 
やって来て
 
「あビックリマークごめんビックリマーク癖で閉めちゃったビックリマーク」と
 
開けてくれましたが…(笑)
 
焦りました~ニコニコあせる
 
 
もう本当に頼みますよ~ニコニコあせる
 
 
と思うと同時に
 
やっぱり我が子だな~あせる
 
と確信する私でした(笑)にひひにひひ