お洋服について
 
以前のお問合せも含めてお答えしますね音符
 
 
 
この日のコーデは白と黒の
 
パンダ コーデでした
 
スカートは、M puremier black  
 
ニットはセレクトショップでの購入だったか?
どちらのものかは不明です。(ごめんなさいあせる
 
 ↓ こちらのスカート
 
 
 
とにかく万能なので
 
私はリピートで2枚目にひひ音符
 
 
少し光沢のある生地で
 
ドレッシーにも
 
カジュアルにも着られます音符
 
 
また、季節もあまり拘らずに着られるので
 
活躍してくれていますよキラキラキラキラ
 
一昨日もドキドキ
 
 
 
ダンガリーシャツ …    アメリカンイーグル
 
ニット …   アルマーニ ジーンズ
 
 
こんなコーデも好きですドキドキ
 
 
 
コート……French connection
 
ニット…GAP
 
 
 
スカートは
 
白シャツを合わせて
 
保護者会や、参観などの
 
学校行事にも使用できますよアップ音符
 
 
春になったら、スニーカーと 
 
スエットでカジュアルに
 
楽しみたいと思いますアップアップ音符
 
それから
 
 
 
この日のバッグと靴 も
 
ご質問頂いていたので…
 
バッグ……CELINE
 
シューズ……HUNTER
 
でしたドキドキ
 
靴は本当はレインシューズですが、
 
晴れている日にも履いてしまいますにひひにひひ(笑)
 
汚れても拭けるので
 
子供たちと公園アップの日にも
 
goodです音符
 
 
って、なんだか
 
お洒落番長でもないのに
 
恥ずかしいけど…ポッあせる
 
参考になるかしら…にひひあせるあせる
 
 
 
いつも私の自由~な(笑)
 
ブログにお付きあい頂いて
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
温かいコメントも嬉しいですアップ音符
 
また、ブログを読んでいます音符と、
 
事務所にお手紙も頂きましたドキドキ
 
ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 
日々皆さんに感謝ですドキドキキラキラ
 
thank you!!