質問を頂いたので
 
お返事ですドキドキ
 
 
 
お料理は得意ですか!?
 
いう質問が多かったのですが…
 
 
 
全然得意ではありませんよ~(笑)にひひにひひあせる
 
 
 
でも、16歳から一人暮らしをしていたので
 
家事は、失敗しながらも
 
何とな~く
 
そこで覚えた感じです音符
 
 
家族が出来てからは
 
自分の好きなものを作るというよりは
 
健康を考えたメニューや
 
家族が好きなメニューを作るようになったかな~ニコニコ
 
お料理教室にも通った事がないのあせるにひひあせる
 
 
食材のお買い物は
2日か3日に一度
行く事が多いよっ音符
 
重たいものなどは、配達もお願いしています音符
 
 
本当は皆さんにご紹介出来る
 
食事ではないのですが、
 
私はいつも
 
メニューに困るので
 
(家族に今日は何が食べたい!?って聞いても「なんでもいいよ~」なので…あせる
 
blogを見て
 
そうだビックリマーク最近餃子食べてないな~(笑) など
 
皆さんの夕食などの
 
ヒントになって頂けたら嬉しいですドキドキ
 
そして自分自身がblogを通して
 
少しでも苦手を克服して
 
努力向上することが出来たら!!
 
という気持ちで載せていますあせるにひひあせる
 
 
でも実際は、時間が無い日も多くて
 
娘のお稽古の帰宅が
 
年々遅くなってきて
 
7時半~8時ビックリマークなどになってしまうことも…あせる
 
そんな日は、思いっきり
 
手抜き料理ですにひひあせる
 
 
これからも無理のないところで
 
アップしていけたら…と
 
思っています音符
 
 
皆さんからのアドバイスや
 
お勧めメニューも
 
お待ちしていますねドキドキ
 
 
今日は久しぶりに耳が痛いくらいに寒かったーー雪雪
 
皆さんドキドキ
 
温かくしてお休み下さいねビックリマーク
 
 
 
good night!!