サロンに行って来ましたにひひにひひ
 
全然大丈夫だよ~
 
っていうコメント
 
沢山ありがとうございましたアップドキドキ
 
も~っニコニコみんな優しいなぁ~アップアップ
 
 
でも、サロンに行ったら
 
「かなりやっちゃいましたね~にひひ直しますね~あせる
 
とのことで…あせる
 
お仕事も控えているので
 
サクッと直して頂きました音符
 
 
一緒にカラーと
 
トリートメントも
 
お願いしたよっキラキラキラキラ
 
 
 
最近は茶髪から黒髪へ
 
移行中です音符
 
 
 
まだ少し茶色いけど
 
ブログを始めた頃に比べると(昨年12月に比べると)
 
かなり黒髪に近付いたかな?美容院ニコニコキラキラ
 
 
そして、ソワソワしていた前髪も
 
やっと落ち着きました~あせる
 
ほっニコニコドキドキ