さっちょん様からの質問です音符
 
 
最近、手がかなり荒れるなぁ~(T T) 
直美ちゃんおすすめのハンドクリームってありますか??
 
 
 
コメントありがとうございますっニコニコドキドキ
 
 
 
最近はお湯をよく使うせいか
 
やっぱり手が乾燥しますねしょぼん
 
手荒れがひどくならないように
 
シンクの横には
 
ポンプ型のハンドクリームを置いて
 
水仕事の後にサッと使えるようにしてるよっニコニコ
 
 
cath kidston の
 
ハンドローション音符
 
べたつかず、香りも強すぎなくて
 
使いやすいよっビックリマーク
 
ポンプ型なのが、大容量で
 
キャップの開け閉めなどもなくてGOOD!!
 
外出時には
 
 
左から LOCCITAN
 
AVEDAのハンドクリームと
 
運転する時には、軽めの
 
AVEDAのボディローションの方を
 
使ったりもしています音符
 
 
手荒れには、マメに保湿するのが一番みたいだけど
 
気がついたら…あせるって事が
 
多いよねっあせるあせる
 
ひどくなると、治りにくいから
 
気をつけようねっニコニコ!!
 
 
さて、私もこれから
 
水仕事ですニコニコあせる