明日の関東地方は
 
!?
 
の予報ですね雪
 
今シーズンは何度か
 
天気予報に
 
雪マークがついていたけれど
 
チラッと降っただけでしたっ雪キラキラ
 
明日は積もるのかなぁ~あせる
 
 
雪国にお住まいの皆さんは
 
毎年、交通や雪かきなど、
 
大変なご苦労があるかと思いますしょぼん
 
昨年東京に雪が積もった時には
 
私も雪かきをしたけど
 
本当に重労働!!
 
雪って一掴みは軽いのに
 
まとまると、かなり重いんですよね!!
 
そして、それが凍結してしまうと
 
また危険ですしね…ダウンあせる
 
 
冬も 雪も 嫌いじゃないけど
 
春が少し待ち遠しくなって
 
きますねっ桜桜
 
 
今日も冷えこんでいます。
 
温かくしてお休み下さいっ音符
 
 
good night!!