今日は、主人が今年初めての
 
お休みだったので
 
晩御飯は、主人の好物の
 
コロッケにしました音符
 
(好物がコロッケって、
キテレツ大百科のコロ助みたいだねっ!?(笑)ニコニコ音符
 
今日は、ジャガイモに加えて
 
お友達からいただいた
 
安納芋も一緒に入れたよっドキドキ
 
 
 
いつものコロッケより
 
少し黄色くて、美味しそうアップ音符
 
 
 
ご飯とコーンポタージュスープをプラスしました音符
 
(お味噌汁にするつもりが、多数決でポタージュになりましたあせる
 
カボチャのコロッケみたいに、
 
少し甘味があって美味しかったよっドキドキ
 
 
 
今日の東京は、冷たい雨が降っています雨
 
夜は冷え込みそうなので
 
皆さん、風邪をひかないようにねっビックリマーク
 
 
 
Goodnight!!