皆さん、温かいコメントをありがとうございましたドキドキ

中でも、素敵なコメントを頂きました!!キラキラキラキラ
 
クッキー さんからです音符
 
身代わり
きっと、お皿さんが別の災いの身代わりになってくれたのです。”お皿さんたくさん働いてくれてありがとう”と言ってあげてください。家内は物がこわれたりするとそう言っています。小さな破片に気をつけてくださいね。
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
素晴らしい奥様ですねっビックリマーク
 
私も見習いたいと思いましたビックリマーク
 

 
私は、ケガもなく
大丈夫ですよっ!!
 
 
こうして、ブログを通じて
 
皆様と繋がる事が出来るこの場は
 
本当に嬉しく

有難いことです音符
 
なるべくお返事をしたいのですが、
 
何しろアナログな私…あせる
 
実は写真の大きさとか?
 
画質とか?全然分からなくて
 
思ってた大きさより、かなり
 
BIGな写真になっていて
 
自分でも驚いたり…ショック!あせる
 
誤字脱字も多いかと思いますあせるあせる
 
なので、読者登録して下さっている皆様、
 
覗きに来て下さる皆様には
 
本当に感謝ですニコニコドキドキ
 
 
THANK-YOUドキドキドキドキドキドキドキドキ