こんにちは音符
 
今日の東京は寒いですっ!!
 
 
今日は、いつも
 
コメントを頂いている皆さんに
 
お返事です音符
 
 
私の着ていたダウンコートと、
 
ニットキャップについての
 
ご質問にお答えしますね音符
 
 
ダウンコートは、こちら↓
 
 
モンクレールの物です音符
 
やっぱり温かい~温泉
 
裾にはぐるりと、ファーが付いていますドキドキ

 
ファスナーが、真ん中ではなく
 
少し左寄りに付いているのも
 
可愛くてお気に入りブーケ1
 
 
 
そして、ニットキャップは
こちら↓
 
 
以前フランスに行った際に
 
気に入って購入したものの
 
金額の計算を間違えて
 
思ってた以上に高かった思い出が…ショック!あせる
 
でも、全然へたらないし
 
買って良かったドキドキ
 
と思える物の一つです音符
 
 
今日は、この二点を合わせて
 
こんな感じべーっだ!
 
ありゃ、パンツは昨日と同じだ…あせる
ユニクロのコーデュロイパンツだよん音譜