昨日は、お友達のお家にて
忘年会でしたドキドキ
 
大晦日は、何も予定がないとの事だったので、遅くまで
お邪魔してしまいました音符
 
お料理上手な方なので、ご飯も沢山いただいて、沢山話して、沢山笑って、幸せな時間でしたドキドキ
 
 
↑ミートローフ
 
 
↑ポテトと、アボガドディップ
 
 
↑キッシュと、ごぼうと牛肉の炊き込みご飯
 
どれも絶品でしたドキドキ
 
 
娘たちも、沢山遊んで頂いて、とても楽しい一日だったようですドキドキ
 
  
今朝はお寝坊をしながら、大晦日らしく、のんびりと過ごしています音符
 
今年も残すところ、数時間ですね~!!
 
皆さん、どのようにお過ごしですか~?!