こんばんはニコニコ星空
 
昨日から、ぐっと冷え込みが厳しくなりましたね~
 
東京も、年内には雪が見られるかな??
 
 
さて、今晩は質問にお答えしますねっ音符
 
昨日着ていたダウンコートと、ブーツのお問い合わせにお答えしますドキドキ
 
 
 
ダウンコートは↓
 
  
 
 
 
TATRAS  のものです。
 
とっても軽くて、細身の作りなので
 
着ぶくれしないよっキラキラ
 
写真では黒に見えるかもしれませんが、
実際は深い紫色なの音符
 
着やすいから、冬には大活躍のダウンコートですドキドキ
 
 
 
 
そして、ブーツは↓
 
 
 
 
 
またまた TILAMARCH にひひ音符
 
私は勝手に、ナウシカブーツって呼んでますにひひ
 
風の谷のナウシカが履いている
 
ブーツみたいでしょっ?!
 
ウエッジソールだから、安定感もあって、Goodドキドキですキラキラ
 
 
冬のおしゃれも楽しいですよねっドキドキ音符
 
 
 
今日も夜空がキレイですキラキラ
温かくしてお休み下さいねっ音符