今晩はニコニコ音符
 
 
 
スキンケアについての質問が多かったので
 
お答えしますねっドキドキ
 
 
とはいえ、私はかなりのシンプルケアニコニコ
 
 
キールズのクリームを顔全体に塗って
 
アイクリームを目の周りと、口周りに
 
塗って、おしまいニコニコキラキラ
 
 
でも、悩みはドライスキンな事…
 
 
 
 
肌の様子をみて、乾燥している時には
 
 
アルビオンのエクサージュの乳液とクリームを使っています音符
 
 
 
どちらも、もうすぐ無くなりそう~あせる
買いに行かなくちゃビックリマーク走る人 
 
 
スキンケア用品は、色々有りすぎて
 
迷っちゃうけど、ヘアメイクさん曰く
 
高級なクリームを少量使うより、
 
リーズナブルでも、肌に合ったものを
 
たっぷりと使ってあげるのが
 
いいみたいドキドキ
 
 
そして私の肌は、あまり甘やかさない事も大切みたい…あせる
 
 
肌質も年々変わってくるから、
 
その時に合ったものに巡り会えると
 
いいですよねっドキドキキラキラキラキラ