こんにちは なおみはなですニコニコ


ジブリパークとジブリ展で購入したものを紹介します!


まずはこちら💁‍♀️

ジブリパークオリジナル ネコバスぬいぐるみ爆笑

4,950円

※オオトリ様、右のネコバスは付きません笑


6月にジブリパークに行った時、全然時間がなくて、ほぼグッズを見られず悲しい

このオリジナルネコバスのグッズは何かしら欲しかったなぁと思っていたのです悲しい

そしたら今回販売されていたので、お迎えしましたチュー


ジブリパークのキッズエリアはこのネコバスで遊べるのが羨ましい泣き笑い


お次はこちら

ネコバスTシャツ130cm

3,850円不安

※ネコバスフィギュアは付きません


130cmか、150cmの展開だそうですが、私が行った時は150cm売り切れでした。


娘が「これ!!!絶対!!!!驚き」というので…いま100cmなんですけど…長く着てくれという気持ちを込めて購入しましたよ…

裾上げしなきゃ…真顔


これと、なんか飴を買いまして🍬

合計9,500円でした!


大事にしてもらえればいいかなと思います!

それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋


よかったら見てね💁‍♀️