こんにちは なおみはなですニコニコ


茨城県・こもれび森のイバライド内にある、シルバニアパークに行ってきました爆笑

成田から車で30分程、JR牛久駅からは無料送迎バスで30分程の場所です🚗🚌


https://www.ibaraido.co.jp/sylvanian-families/


イバライドの入園ゲートを進んで行くと、

シルバニアパークの入り口が見えてきましたラブ


こちらで、シルバニアパーク入場料を払います

💰

※3歳以上700円、別途イバライド入園料(大人(中学生以上):1,500円、こども800円、3歳以下無料)がかかります。


中に入るとシルバニアの世界ラブ森の中にぴったりおねがい

実際におもちゃで遊んだことがある建物が建っていて、中に入って遊ぶ事ができます!




こんなコテージ素敵✨




この「森のたのしいようちえん」は世界一かわいい滑り台だなと思いましたおねがい


中にももちろん入れます!

子供達も親たちも「かわいい😍かわいい😍」連発です笑


毎週日曜日には、ステージでバースデーパーティのショーがあります🎂

次女が丁度誕生月だったので、参加しましたニコニコ


ショーが始まる前に、スタッフの方からバースデーシールをもらって準備OK👍


5分ほどのショーの後、1組ずつ一緒に写真撮影をしてくれますおねがい次女はこのショーを凄く喜んでました爆笑


お誕生日じゃない時でも、シルバニアのお友達との撮影会があるショーがあるので、そこで一緒に写真が撮れますよ!

入り口横のスケジュールをチェックしてくださいね指差し


また、入園時にクイズラリーの用紙をもらえますニコニコ

園内を周りながらクイズに答えて、イバライド入園口近くのお店に持っていくと、非売品のシルバニア、赤ちゃん人形がもらえますびっくり

入場料700円で、1体もらえるので…

お得すぎません?滝汗


我が家はこの4人をお迎えしました❤️


5〜6種類から好きな子を選べます!


ところで娘たちが着ていた、フレアちゃんとお揃いの赤いワンピース、500円でレンタル可能なんですが、先着10名様限定で無料で貸してもらえるんですびっくり朝一で行ってラッキーでしたニコニコ


単純に可愛いし、特別感あるし、森の中でこの赤が目立つこと!👏

「あれ!?どこ行った!?あんぐり」と見失っても目立つからすぐ見つかります笑


朝一で行く方は、シルバニアパーク入り口のスタッフの方にお声がけしてみてくださいねニコニコ


まだまだ載せてない写真もあるけど、一旦ここまで!笑

また可愛いシルバニアパークに遊びに行きたいと思います!


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋







シルバニアパークにおすすめのホテルはこちら💁‍♀️




イバライドについてはこちらも見てね💁‍♀️