こんにちは なおみはなですニコニコ


念願の東京ディズニーシー新エリア:ファンタジースプリングスに行ってきたので、購入品を紹介します!


グッズは全て、ファンタジースプリングスエリア内の、ファンタジースプリングスギフトで購入しましたニコニコ

※タイミングによって品切れになっている事もありますので、ご注意ください


まずはラプンツェルの手持ちバルーン(800円)✖️2つ

お土産定番になりつつありますね、手持ちバルーン🎈どんどん可愛くなって、お値段もどんどん素敵になっていきます❤️笑

子供達はこれをフリフリシャカシャカしながら、園内を楽しんでいました爆笑


次はファンタジースプリングスTシャツ キッズ100cm(2,800円)✖️2枚

これは色んなキャラクターがいて可愛くて、お揃いで着て欲しくて買いましたおねがい

翌朝早速、保育園に着て行ってくれました!

大人用もあったんですが、私は沢山ディズニーTシャツ持ってるので見送りました笑


少し大きめな作りなので、長く着られそうです👕



続いて、レジャーシート(950円)ソフトキャンディ30粒入り(700円)


レジャーシートの柄は細かくディズニーキャラが描かれていて、可愛くて使いやすいデザインですおねがい


ソフトキャンディは会社のお土産に🏢

ソーダ味とコーラ味のぷっちょです👍

どこに行ったのか分かるお土産はいいですよね!流石ディズニー👏


合計:8,850円でした爆笑


ぬいぐるみ類の多くが売り切れだったので、高額の出費にならずに済みましたキョロキョロ

アナ雪のぬいぐるみ欲しかったけどね!!


再販待ってまーす!


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋