こんにちは なおみはなですニコニコ


w-inds.FCLT2024MMS で披露したカバー楽曲 #BTS さんの「Butter」がSNSで公開されました爆笑

※DVD/Blu-ray未収録の楽曲となります。


これはBlu-rayに未収録なので、もう見られないと思ってたので、SNSだけでも見られるのは嬉しい爆笑



現地で聞いた時も、

「おっ!!結構かっこいいんじゃ無い!?おねがいと思ったんですが、映像で見ると更に素敵ラブ


会場もかなり盛り上がって、BTSさんの人気の高さも凄いんだなぁとびっくりでしたびっくり


でね、慶太くんのストーリーにこんなことが…



音源のコーラスを耳コピで再現…?知らんぷり

え、慶太くん何言ってる…?またなんかさらっと凄いことやってる?知らんぷり


配信でどうなってるか聞くの楽しみだなー照れなんて思ってたんですが、



あらま残念泣き笑いでもまたそのうちやってくれるから楽しみにしておきましょ!



「w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2024〜M,M,S〜」DVD/Blu-ray FC限定盤にて受注販売受付中!

受付締切:6/22(土)23:00



「w-inds. LIVE TOUR 2024 "Nostalgia"」イベンターチケット先行受付もそろそろ締切なので、気になる方はお忘れ無く!!




それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋


イベントバナー