こんにちは なおみはなです!

本日3/14は、w-inds.23周年記念日ですラブ

おめでとうございます🎊🎉🎊おねがいラブ


ありがたいことに、ファンクラブイベントの3/14公演に行って、w-inds.crewみんなでお祝いできました👏






いやー。本当。

今回のライブも最高だったなぁ…。

w-inds.crewとしてはね、3.14をw-inds.と一緒に、なんの心配もなく迎えられることがどんなにありがたいことか。


今日がツアー初日なので詳細は控えますが、脳みその奥から色んな曲が引っ張り出されてきましたよー照れこれから行く方お楽しみに!!!!

私ももう一回行きたいくらい…


で、公演中に発表になった夏のツアー爆笑

絶対最低でも2回行きます。

本当、最近のw-inds.さん本当いいんだよなぁ。(龍一推しですが)

何回でも見たくなっちゃうのよね。


MCもダンスも最高だったんだよなぁ。本当凄い。


来年の3.14も、そして再来年の25周年も、無事に何事もなく幸せな気持ちで迎えられますようにおねがい

慶太くんが前に言ってたcrewとの約束も、忘れてないからね!

何も心配なく、w-inds.について行きます💪


とりあえず帰ったら、Beyondのツアーブルーレイ見ながら飲みまーす!🥂















本当に23周年おめでとう。

こんなにもw-inds.と一緒の時間を過ごせるなんて、小学生の頃の自分が聞いたら何ていうかな。

「当たり前じゃん!w-inds.が1番なんだから!!!!」とか言いそうだな笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋