こんにちは なおみはなですニコニコ


ジブリパークで買ったお土産をご紹介です!

…とは言っても先のブログに書いた通り、超大急ぎで園内回らねばならず、魔女の谷と、どんどこ森のお店以外行ってません笑い泣き


…信じられます?大倉庫のお土産屋さん行ってないんですよ?不安本当にショップだけでもゆっくり見たかったーえーん


少ないながらも購入したものはこちら💁‍♀️

魔女の谷 13人の魔女団 

オーガニックコットンハンドタオルー👏

各935円(税込)

なんてかわいらしいラブ

メリーゴーランドのタオルは来園前から絶対欲しかったんですおねがい


右上は、魔女の谷の映画達がコラボしていて、ここでしか買えない感強くていいなと思いました爆笑

姪っ子へのお土産です。


ハウルの城は、娘達2人とも気に入ったみたいで、お揃いで買いましたニコニコお城自体が動くから印象的だったのかなぁ?ハウルの城のフィギュアも欲しがったけど、高額だったのでそれはごめんなさいでした悲しい


誰もVALLEY OF WITCHES(魔女の谷)・ジブリパークと書かれているのでお土産に最適です👍


有料の紙袋もキラキラしていてオシャレおねがい

ジブリパークのお土産屋さんの袋はどれも凝っているので、沢山持っていると華やかでしたラブ


その次はどんどこ堂、お守り袋ー👏

各1,100円(税込)

もののけ姫のサンと、シシガミです。

行き場のないお守りがあったので、これに入れて持ち歩いてますニコニコ



以上です!





え?以上?

トトログッズは…?魔女の宅急便は…?凝視

あんた前日レゴランドで2万円以上買ってたじゃ無いどうしちゃったのよ凝視



本当に見る時間が無かったんだよーえーん


ジブリ飯のマグネットとか、トトロの何かとかさぁ、私だって買いたかったよーえーん


でもきっとまたすぐジブリパークは行くからさ。

その時のお楽しみにしますえーん


ちなみに辿り着くことができなかった青春の丘ですが、本当にどこにあるのか分からなかったんですうーんで、もののけの谷のお姉さんに聞いたところ、


ニコ「すっごく分かりづらいと思うんですが、(遠くの森を指差して)あの森の中に屋根があるの見えます?あれが地球屋です」と言われ、


アセアセ「あぁ、、遠い…あれは行けないやつや…」となりました😓


沢山反省はあるけど、絶対また行くぞ!

めっちゃ楽しかったー爆笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋