こんにちは なおみはなですニコニコ


今回はこちらの続きで、レゴランドで購入したグッズをご紹介します爆笑


エントランス近くのビッグ・ショップで全て購入しました🎁


いやー買った買った…


入店後、まず最初に長女(4歳)が持ってきたのがこちら💁‍♀️剣と縦🛡️


…え、これ!?びっくりなんで!?びっくり

👧「アレンデールだから、これがいい。」


これがアレンデール(アナ雪でエルサとアナが暮らす国)…なんでだ滝汗と困惑していると、長女は盾を剣で叩き始めました。



…あー!!マティアス中尉か!www

大地の精霊と戦う時のシーンを再現してたのねーwww(是非アナ雪2、本編後半ご覧ください笑)

その後お店を見て周り、やっぱり他のグッズにすると言っていましたが、アナ雪好きこじらせすぎて可愛いのでこれも買いました笑


1人が剣を買えば相手が必要だろうということで、次女はレゴニンジャゴーの剣を購入。

背中に背負えます!



お次はキーライト🤖

お腹を押すと、足元のLEDが光ります💡

結構明るいので、便利に使えそうです。

真ん中のやつだけ、レゴランド限定です。


こちらはエコバッグ。マチがしっかりしてるのでたっぷり入ります👍サメのやつは、大きい公園に行く時に使えそうなので買いました。汚れても洗い流せる素材です👍


チョコチップココアクッキー

会社と実家へのお土産🍪


個包装のミニサイズクッキーが18個入ってますニコニコ



ミニフィグ 前方のキノコちゃんが当たりました🍄(トリケラトプスマンいいなー)


レゴランド限定 ドライビングスクール


レゴランドロゴ入りの子供用傘☂️



15,000円以上購入した時にもらえるおまけ✨

これも限定です!真ん中のエイリアンはくるくる動くし可愛いラブ

5/21からは、レゴ(R)ストア楽天市場店でももらえます爆笑

配布期間:2024年5月21日(火)0時からなくなり次第終了、配布条件:1会計13,500円(税込)以上購入


どれがいくらだったのか定かではありませんが…

総計23,000円くらいでしたグラサン


まぁ、、、レゴですから?

レゴって高いよね笑い泣きでもいいの好きだから笑い泣き


いつまでもカードの引き落としが来ないで欲しいなと思ってます笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋