こんにちは なおみはなですニコニコ

名古屋旅行でレゴランドジブリパークに行ってきました!


まずはレゴランドの感想から💁‍♀️



4歳、2歳(もうすぐ3歳)連れでしたが

めーっちゃ楽しかったです!爆笑

前に知り合いが週末に行った時、「全部20分以内の待ち時間だから、楽だったー照れ」と言ってたけど、5月の平日は全部5分待ちと言うか、全部(ほぼ)即乗り👍



だからと言って閑散してる感はないし、スタッフの方から「こんにちは!楽しんでますかー爆笑」と声を掛けてくれたり、シールをくれたり寂しさも全く感じませんでしたニコニコ


子供達の年齢的に屋内アトラクションには行きたがらず、屋外アトラクションやアスレチックで遊びましたニコニコ


特に我が家が気に入って30分以上遊んでいたのがこちら💁‍♀️

ファラオ・リベンジ



柔らかいボールを1階のダクトに入れると、2階に吸い上げられて落ちてきて、そのボールを空気銃で打ったり、1階の真ん中の機械にボールを集めてボタンと押すと吹き上がったりして、一生遊べました👍


ミニランドもよく出来ていて、仕掛けが動くボタンも色んなところにあるので、ずーっと遊んでました


子供が自分で運転できるジュニア・ドライビングスクール


ガチで船を運転しないといけないコースト・ガード・エイチキューも楽しかった!



もちろんレゴで遊べるところもあるし


ご飯もレゴづくしで可愛かったラブ

娘はこのパンケーキが最高に美味しかったみたいです(本当か!?びっくり笑)


ポップコーンも可愛いラブ


何も乗らなくても楽しめる仕掛けが園内に散りばめられているので、幼児さん連れの親子でも楽しめて凄くいい場所だなぁと思いました照れ



次回はレゴランドホテルに泊まりたい!


東海地区に住んでたら、絶対年パス買って通うのになぁえーん信じられないくらい安いし!!!!


1DAYチケットもお手軽だしさ!


本当にレゴランドがあるの羨ましいですえーん

そしてそして、大量にお土産も買ってきましたよグラサン親子揃ってレゴ好きなので、あははははははってくらい買いました✌️
宜しければご覧ください💁‍♀️



それではまたまた!
さよならさよならさよならー👋