こんにちは なおみはなですニコニコ


おかあさんもいっしょ スペシャルステージ2024

み〜んなカラフルのチケット情報がでました爆笑





さいたま公演


大阪公演


↑さいたま公演

↓大阪公演



先行発売申し込み期間は、両公演下記の通りですニコニコ「すくコム」は、NHK関連のサイトですが、どなたでも無料で会員になれますよ!


過去2回スペステ参加してますが、旦那も私も、もちろん子供達も楽しめて「ちょっと高いけど、(公演時間は1時間です)年に1回だからいっか!」と割り切って楽しみにしています照れ


2回行った際の経験談を次のブログで書きたいと思いますニコニコ

どの回にしようかな?初めてのコンサート楽しめるかな?と迷ってる方の少しでも参考になるように書いてますので是非ご覧ください💁‍♀️




それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋