こんにちは なおみはなですニコニコ

以前買ったこちらの枕が最高すぎて、毎日寝落ちしてます笑い泣き


お使い物があったので、ディズニーストアに行ってきました💁‍♀️

購入品はIDケースです(税込2,900円びっくり

シンプルで、さりげないミッキーが可愛いラブ



ミッキーと、ミニーバージョンが売ってましたよ!



可愛いんだけど、意外と高い…😓

でも、以前ストアでこの位の値段で買ったものを7年程使っていて、壊れたから買い替えたいのとのことだったので、今回も物持ちはいいはず!


でもやっぱり高いので笑

ディズニーストアクラブのバースデークーポンを使って10%引きで購入しました👍(私優しい笑)


バースデー月とキャストさんが気づいてくださり、バースデーカードとシールを頂きました爆笑

誕生日の時に申告すると頂けるそうですおねがい

全国のディズニーストア対象なので、お近くの方是非ニコニコ


それとポイント交換でこちらも頂いてきました💁‍♀️

アナ雪のスプーン❄️もちろん子供達が早速使ってますありがとうございます😭

久々にディズニーストア楽しかった爆笑(自分の買い物じゃないけど笑)


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋