こんにちは なおみはなですニコニコ

旦那とアウトレット散策中、昭和西川発見!

👨「枕欲しいって言ってたし、見たらー?」と言うことで入店。

セール品の枕も試しつつ、店頭に飾られていて気になっていた


マツコとカビゴンポーン


滝汗「あのぉ…あのカビゴンの枕は試せますか?」

試してみると他の枕にはない包まれ感ラブ

肩も痛くない!!

私今月誕生日なので、

👨「誕生日プレゼントそれでいいなら、買うよー」と言うので買ってもらいました爆笑


自宅で開けてみるとやっぱりでかい!笑

横幅90cmなので、シングル布団とほぼ同じ大きさ。シマシマのは、ニトリの一般的なサイズです。


肩周りも枕に乗せて寝るので、朝起きた時の肩の痛みがなく、快適に寝られましたおねがい

高さはシートで調整出来るので、今夜は若干低めで寝てみようかなと思いますニコニコ

カビゴンバージョンは16,280円ですが、通常バージョンは13,800円ですニコニコ

通常はグレーのカバーで、どうせなら可愛い色がいいなと思ったら、替えカバーが3,000円程度。

「じゃぁ、カビゴンで!」となりました笑



高い買い物だなぁーと思ったけど、整体に2回行ったと思えば手が届くし、よく寝れて、体が痛くならないならこっちの方がいいなと思いましたニコニコ


贈り物にもおすすめです👍

カビゴンバージョンは2023年夏に発売になった商品なので、気になった方はお早めに!


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋 



[ポケモンルームのあるホテル]