こんにちは なおみはなですニコニコ

チップとデール誕生日グッズ2024の購入品を3月に紹介したのですが、


その時に買ったエコバッグがあまりにも可愛く、汚したくなかったので、母にリメイクをお願いしましたおねがい


で、出来上がったのがこちら💁‍♀️


クッションとミニポーチラブ


(うっすら微笑む蜷川実花ミッキー…ニヤリ笑)





チャック付けてもらいましたー照れ

ポーチはエコバッグを収納する部分なので、細かい物入れるのに丁度いい👍


クッションは上目遣いのチップとデールが最高にかわいいし、星柄も完全に私好みラブ

沢山ぎゅーーっと出来るから嬉しいラブラブラブラブ


大事に使います!!!


今日でGW前半戦終了です😭

明日仕事だーー電車多少でも空いてるといいな…


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋