こんにちは なおみはなです!
本日はこちらを購入してきました💁‍♀️

チップとデール誕生日グッズ!



これはねぇ。イラストが出た時から一目惚れでした。


我が娘達、パークに行く時チップとデールのコスプレをして行くことも多いんですね。

それで2人とも恐竜大好き❤

でもって、私は星柄好き❤️

振り向き加減といい、我が子にしか見えないラブ(病)


本日が舞浜、新宿、ネット以外の店舗の発売日だったので、開店時間に合わせて来店しました。

これは退店時の棚なんですが、ぬいぐるみキーホルダーはもう売り切れでした。

私が行った時に4〜5個あったんですが、あれよあれよと売れてましたねーびっくり

娘も最初、デールのぬいぐるみキーホルダーを持っていたんですが、👧「やっぱりうるぽちゃちゃんのデールにする!」とのことで、こっちにしました。


エコバッグはかなり大きくて何でも入ります👍

キラキラタンブラーとハンカチは、私が会社で使いますラブ


うるぽちゃのチップは念のため…絶対次女が自分のがないって後で言うから…


欲しかった物が手に入って嬉しかったですおねがい


それと余計に買ったものがこちら笑


いちごミルクポップコーン

味が濃くて美味しいなぁなんて食べながら値段見てびっくり




た、たけぇ!!!!!!

美味いはずや!!!!笑い泣き


光る入浴剤

前回も欲しがってたので。


どれも大切に使いたいと思います!

それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋