こんにちは なおみはなですニコニコ

昨日コストコに行ったんですが、


母が

👵「あの水遊びのおもちゃ、絶対楽しいと思うんだよね」と、夕方またコストコへ🚗


なにかなーと思って今朝開けてみたらこちらでした💁‍♀️

STEP2 PUMP&SPLASH DISCOERY POND

なんかでかいのきたー!!爆笑爆笑爆笑

新しい水遊びのおもちゃだ!!!!

今日暑いからタイミングも最高爆笑


トトロの井戸みたいなポンプや、シャワー、サマーランドみたいなバケツがひっくり返るやつがついてます👍

池の部分は子供2人くらいなら入れます。


組み立て前はこんな感じ


組み立てにドライバーが必要なんですが、ネジ穴はないの笑


電動ドリルがあれば、その方が早く完成できます笑

20分位で完成でした


以前買ったウォーターテーブルと並べると、割とでかいポーン


でもやっぱり仕掛けが多いから圧倒的に遊べる👍

親もポンプやる係ある方楽しい笑

あと、水に足つけられるから冷たくて気持ちい笑


これは良いものを買ってくれた!!ありがとう爆笑


コストコで17,000円くらいだったそうですニコニコ

が、ネットで見るとなんかすごい高い…

大きいから、ほぼ送料なんじゃないかなぁとおもいます…


コストコオンラインにもあるので、気になったコストコ会員の方は是非ご確認をニコニコ



今年の夏はこれで沢山遊ぶぞ!!


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋