こんにちは なおみはなですニコニコ


今日はコストコ千葉ニュータウン店へ行ってきました爆笑

参考:印西市商工会ホームページ


今日は母と一緒に行ってきましたよ

お馴染みの生鮮食品に、


お酒。

ピンクのはロゼのスパークリングワイン照れ大きい方はめっちゃ甘いそうで、ソーダ割りにしようかなと言ってましたよー


久々に食べたくなったトリプルチーズタルトラブ

それに長女のリクエストのパンケーキ🥞


姪っ子の誕生日にスプラトゥーン3

個人的には実家にSwitch買いたいんだけど、今回も見送りました😓


で!久々にお店で見つけたオイコス マダガスカルバニララブ

アイコスの中でこれが1番好きなんです!!

我が家で2箱、実家が1箱!


バニラが甘すぎなくて美味しいのよーラブ

今日はプレーンと、ストロベリーもありました!


それとパンパースも1箱買いました星


今日は総額2万円くらいかな?(レシート紛失…)控えめなコストコで済んでよかったー笑


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋