こんにちは なおみはなですニコニコ


先日清雲寺のしだれ桜をご紹介しましたが、そろそろ羊山公園の芝桜も開花してきたようです🌸

参考:秩父観光なび


西武秩父駅を使って芝桜鑑賞に行かれる方も多いと思うので、駅で買えるお土産をご紹介しますニコニコ


秩父駅前のフォトスポット。

後ろには武甲山がばっちり写ります👍


西武秩父駅といえば隣接の祭りの湯!

温泉、秩父フード、お土産、地酒全部楽しめます👏

芝桜にちなんだお土産もこの時期はずらりと並びますラブ





↑私はさくら煎餅をお土産にしましたニコニコ

単純にピンクで可愛い形だけかと思ったら、ほのかに桜の香りがして美味しかったです🌸


定番のしゃくしな漬ももちろん売ってます!


ちちぶ餅が売っていたら絶対に買ってください。

参考:秩父リゾートホームページ

簡易的な包装なので見落としがちですが、ふわ・とろとろの超うまい、あんこの入ったお餅ですおねがい