こんにちは なおみはなです爆笑
こちらのブログの続きです💁‍♀️

各会場の見学を終えて、外のグッズショップ、ふくいの魅力のエリアにやってきましたニコニコ


当然ですが魅力的な恐竜グッズがいっぱいラブ

こちらのティラノサウルスのカバンは会場限定なんですよ!


我が子はこれが欲しいと…(え、わんちゃんのやつやん…)一旦これはサンタさんにお願いしてもらうことにして、トリケラトプスの鞄を買いました照れ


お土産も買ったし、ふくいの魅力エリアに行ったらなんと、これからふくい応援ポケモンのカイリューがやってきますと教えていただきましたびっくり


これは絶対に会いたい!!!と、列に並んだ途端、すぐカイリューがやってきてくれましたラブ

10分も並ばない内に我々の番にラブ

ディスタンス方式で、ハグやハイタッチは出来ませんでしたが、娘達とも一緒に写真が撮れて嬉しかったですラブラブラブ

ポケモンにこんな至近距離で会えるなんて❤️



カイリューは3月19・20日限定ですが、ジュラチックのラプトとサウタンは3月30・31日にも会えます!

https://x.com/juraticpr/status/1769999406173188575?s=46&t=P4Re8Xj-x9Kd7_SlYSOX1g



娘達はジュラチック達の方が、小さくてハグも出来たので好きになっていましたチュー見かける度に写真を撮ってもらいましたよ!

カイリューよりも小さいし、こちらも可愛かったなぁ❤️


化石も見て、キャラクター達にも会えて、お土産も買えて大満足でした!!

本当にもう一回行きたい!!!


春のお出かけに是非おすすめですニコニコ


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋