こんにちは なおみはなです!

ハッピーセットのポムポムプリンも良かったけど、やっぱりカービィが欲しい!!!


ということで、今日のお昼はこちら💁‍♀️


カービィリベンジ達成!!

子供達も元気になって、病院でも問題ないと言われたので、帰りにマックに寄って来ました爆笑

今日はカービィのモバイルオーダーは🆖だそうで、店舗で並んで注文。
15分くらい待って受け取れました照れ
一緒に行った長女も、「みんなカービィ欲しいんだねニコニコ」といい子で待っててくれました👍

受け取りの人みんなカービィ持ってて、本当に人気なんだなぁと。

で、我が家がお迎えしたのはこちら💁‍♀️



かぶらなくてか良かった!

我が家に来た子達は、みんな丁寧な作りでした笑


またハッピーセットでぬいぐるみやって欲しいなぁ!普通にかわいいじゃん!!

子供達もカービィのお家をピタゴラスで作って遊んでるから、良かった良かった爆笑


欲しい方はお早めに


それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋