こんにちは なおみはなですニコニコ

3連休終わりますねぇ

我が家は金曜に長女がインフルエンザを発症し、予定は全てキャンセルでした不安ガーン 

でも今季2回目のインフルだったせいか割と元気で、ご飯も普通に食べれていたので家でダラダラして過ごしてました笑


インフルのくせにマックを食べたいと言うので、旦那にお使いをお願い。

「折角だから、カービィのハッピーセット欲しい!!!」と思ったけど、タッチの差で売り切れえーんモバイルオーダーで選べたのに、注文ボタン押したら品切れだったそうで…


そんなこんなで我が家にきたおもちゃ達はこちら💁‍♀️

とびだす!ポムポムプリンゲーム 

ポムポムプリン ころころめいろ

みんな、カービィばっかり気にしてるけど、こっちのレベルもかなり高いですよ!?

前回のポケモンの何倍もいい…笑


とびだす方が特に良くて、黒ひげ危機一発的なやつで楽しい!

レゴデュプロの人形達とのサイズ感も良くて、一緒に遊んだり


滑り台も滑れます🛝おねがい

レゴでサンリオシリーズ出たら可愛いだろうなぁラブ


マック大好きなので、ハッピーセットも沢山持ってますが、今回のポムポムプリンはレベル高いと思いますよ爆笑さすがサンリオ!!!


是非マックに行ったら、ゲットしてみてくださいねウインク

それではまたまた!

さよならさよならさよならー👋