こんにちは!なおみはなですニコニコ


イクスピアリにお散歩に行った帰り道、


母👵「京葉道路の幕張パーキング寄れる?バナナのクリームパン買いたいの。」と。


バナナのクリームパンってなに…?🍌🍌🍌


とりあえず行ってみました💁‍♀️

京葉道路幕張PA(下り)パサール

Natural Bread Bakery



左側:佐藤商店 バナナクリームパン

(右側:ピーナッツクリームパン)


佐藤商店さんのバナナというのが美味しくて有名だそうで、館山で3代続くバナナ専門店で、メディアでも何度も取り上げられたことのある有名店なんだそうです。


このお店のバナナクリームパンを幕張PA(下り)で購入できますニコニコ


中のクリームはとろっとろで、バナナの果肉もちょこちょこ入っていて、めっちゃ美味そうです👍

(私の果物食べられないので、母の感想です💧)


果物が苦手な私は、同じパン屋さんで売っているピーナッツクリームパンを🥜

これも「嵐にしやがれ」を始め、メディアに取り上げられた事のあるパンだそうです。


ふわふわパンに、とろっとろのピーナッツクリームラブ割った途端、こぼれそうになるくらいのとろとろ具合ラブ

ピーナッツのつぶつぶ感もあって、美味しかったです!

バナナクリームパンは、これのバナナ版だと思ってもらえれば間違いないです👍(多分笑)

とろとろだけど、パンに染み混むこともなく美味しいです👍


お値段は

バナナクリームパン 356円(税別)

ピーナッツクリームパン 324円(税別)です


お近くにお越しの際は是非試してみてください🚗


それではまたまた!

さよならさよならさよならー!


私のごはん