こんにちはなおみはなです!


イクスピアリで2/29(木)まで開催中の

東京ディズニーリゾート® アンコール!ザ・モーメンツ展に久々に行ってきましたニコニコ


期間毎に展示が変わるグッズ・コレクションをまだ見ていなかったのでやってきましたおねがい







初めてみる物ももちろんあったけど、10年〜20年前の物も多く「あー、これあったねぇ。」「これ持ってるわ!!」みたいな感じで、丁度よく懐かしかったですラブ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/encorethemoments/


お昼はイクスピアリのフードコートで安定の肉うどん。


そのあとはいつもの通り

オリーブと噴水の広場🌳へ

ビュッフェレストラン 饗の詩の裏側辺り、シネマイクスピアリ辺りから1階に降りたところの広場です。

大きなオリーブ木がある広場で、元々滑り台では無いんだろうなと思うちょっとした坂で、子供達はずーーーーーーーーーっと遊びます笑  

永遠です♾️笑

芝生でもしこたま走り回り、帰りの車でお昼寝するのがルーティーンです笑


ここは昔アンバサダーホテルのガゼボまで続く遊歩道があって、桜も沢山植えられてるのに空いてる、お気に入りの散歩道だったんですが、今は壁ができて広場からホテルには抜けられなくなってしまいましたショボーン


でも、広場にある桜の木で春の訪れを確認できたので嬉しかったです🌸おねがい


その後はディズニーストアへ

今回買ったのはこちら💁‍♀️

エルサのコスメセット2,600円😱



これのミニーバージョンを長女が丁度1年前に誕生日プレゼントでもらい、ずーっと姉妹揃ってお気に入りで、2日1回は取り合いが起こる代物でした💧


そのうち飽きるだろうと1年間誤魔化し続けましたが、今回はもうダメでしたね。私の負けです💧笑


でも、このバッグを2人で持って遊んでる姿は可愛いです。意外と落としても割れないし。


それとスリコでこちらを購入💁‍♀️

シャボン玉と音が出て、光るスティック150円ラブ

800円が値下げでこのお値段!

素晴らしい!!!公園に持って行こう!!

単三電池4本必要なのしんどいけど仕方ない!笑


こんな感じで、久々のピアリ散歩楽しかったです爆笑


それではまたまた!そろそろパークに行きたいぞ笑

さよならさよならさよならー!