3月に、初めて鎌倉へ行った時のことを書いています
家族と離れて2泊3日の一人旅
自分が楽しむことだけ考えて
思いっきり素の自分に戻れた時間でした


はじめの記事はこちら
↓↓↓



2日目、オンライン講座でご縁をいただいた
素敵な女性の方々かたとリアルであうことになり
小町通りのカレー屋さんへ行きました♪


同じような志しや価値観を持った方たちとの
お喋りはとても楽しくて
お互いの過去の大変だったな話とかも
笑い飛ばして話したり
これからこんな風になりたいね〜
っていう話して盛り上がったり♡
スパイスの効いたカレーもとっても美味しくて
元気が出ました♪




皆んな初めてゆっくりお話ししたのに
全く初めましての感じがなく
素の自分でいれたことが
とても心地よくて


歩きながらもずっとお喋りして
あっという間に時間が過ぎてお別れの時間に


次は大阪で
カリフォルニアに住んでいらっしゃる
私達の先生も一緒に
また会おうね〜‼︎
と約束しました。


夜は鎌倉行き最初の目的だった
FBお買い物グループの社長様を囲んでの食事会。
はじめましての方ばかりでしたが
皆さんのビジネスや
活動されているお話しは
私のこれからの生き方に
とても参考になり
良い刺激にもなりました。




遠いから…
お金がかかるから…
家族がいるから…


いろんな出来ない理由で行動を起こさなかったら
今までと同じ
何も変わらない私だったと思います


でも、自分の気持ちに正直に
何かあるかもしれない✨
そんなワクワクを胸に抱いて
行動を起こしたことで


今まで忘れていたいろんな感情を思い出したり
これからの事を想像してワクワク♪したり
すっごくやる気が出てきたり…


やりたいことがいっぱい見つかり
とても素敵な旅になりました


これからの人生は素の自分で、自分らしく、
後悔のない人生を過ごしたい
いっぱい人を愛して
いっぱい人を信じて
いっぱい感謝して生きていきたい
と、心に決めました。


あ〜鎌倉行って良かった!
行かせてくれた旦那さんと子ども達
本当にありがとう💖



誰かのお役に立ちたい…
そう思っていろいろ頑張ってきたけど


頑張ることが辛くなってきたら
自分が満たされていないことに気づいて


自分が喜べてないのに
人を喜ばせることなんてできないと気づいて


本当はどうしたいのか
どんな自分でいたいのか
考えて、考えて


心に握りしめていた
いらないものを手放したら


新しいわたし
いや、本当のわたしに
戻ることができそう


誰かの為に…
その前に
まず自分をいっぱい愛します
そして
わたしは愛されていることに
心から感謝します



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡