ミートオムレツのお弁当 | 〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

〜お弁当箱に夢詰め込んで〜

お弁当&おうちごはん

おはようございます😃 . . 今日は、イセ食品さんからいただいた 『森のたまご』を使った ミートオムレツのお弁当です💕 . . このオムレツ、 今でこそ、誰もが思い浮かべる オムレツの形になっていますが、 お弁当箱にちょうど良いサイズにする為、 焼き上がってから、 キッチンペーパーに包み、 必死に形を整えました💦 . . フライパンの上で クルンとさせて それでバッチリ完成させたら、 カッコいいんだけどな…😅 . . 昨日は、閉店間際のタカシマヤに駆け込み、 値下げとなったマイクロトマトを 手に入れました…やった‼️ . . なのに明後日が終業式とは😱 もう、お弁当要らないじゃん‼️ がっかり…💦 . . 【今日のお弁当】 ・ミートオムレツ ・フライドチキン(ささみ) ・さつま揚げと糸昆布の煮物 ・おくら ・ヤングコーン ・ふかし芋 ・生麩 ・ロマネスコカリフラワー ・マイクトマト ・ラディッシュの甘酢漬け ・レンコンの梅酢漬け . . #お弁当 #おべんとう #わっぱ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #娘のお弁当 #女子弁当 #女子中学生弁当 #中学生弁当 #おひるごはん #常備菜 #オベンタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #ダイニングラム #可愛いお弁当作りたい部 #ぼちぼち楽しもう部 #スマイル弁当部 #lunch #obento #obentobox #foodpics #便當 #도시락 #豊かな食卓 #abcクッキング #abc夏ごはん #オムレツ #森のたまご

Naomiさん(@panna_cotta.703)がシェアした投稿 -

  


{0E23DC4D-3925-444C-86B3-75DC493961AC}



{14D6340D-B139-4247-ABD2-CBEB571C93CE}





Instagram