image

長年ショートヘアだった私が、コロナで美容院へ行けなかったことをきっかけで髪を伸ばし、

今ではすっかりロングヘアです🤭

今まで髪の手入れなど気にかけていませんでしたが、
やはりロングヘアだと、そうもいかずで手入れを考えます。。。しかし、面倒とか時間が掛かるのは苦手。。。

無精者な私にぴったりの『ヘアピチュ シャンプー』@aryurvist 紹介して頂きました!

一本でシャンプー、コンディショナー、スカルプケア、パックと4in1と最高過ぎ⤴️

アーユルヴェーダのオイル密泡で洗うだけでケアできちゃう優れたシャンプー❤️

洗い心地良しで流した後はしっとりして、髪のまとまり良しです🥰

天然由来成分98%、敏感肌でも🆗
使用してても嬉しいエシカルな製品です!

私のオススメ!

#オイル密泡で洗うだけ
#頭皮から毛先まで徹底ケア
#ヘアピチュシャンプー
#ヨガコスメ
#アーユルヴェーダ
#ヘアケア