私の大好きな大好きなVIHA 先生の半年間に渡るワークショップが終了しました。


私とVIHA 先生と繋がったのは3年前の韓国ヨガカンファレンス
無理やり満員のクラスを日本人だからと言って参加をさせてくれたVIHA 先生

言葉も判らないで受けたワークショップなのに、見てるだけで理解ができて先生の伝えたいことが判った!

そのときに
この先生にBeaura でワークショップして欲しいと私の気持ちは固まりました。

その前に開催された
釜山でのヨガカンファレンスのときもVIHA 先生のクラスいっぱいで受けれなかった
なぜ、満員なるのか理解できた

だって言葉が理解できなくても
明確にならない解剖学を言葉が判らなくても先生の説明は理解できた

これは
言葉が理解できたら
もっともっと面白いワークショップになるだろうと

Beaura へお呼びしてワークショップを開きました

私の期待通り
素晴らしいワークショップ

受講者が大満足するワークショップをありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。