誰もに憧れられるカッコいい男性を増やし、

活気ある明るい未来を創る! 

 

 

 

メンズの健康トータルサポート

プロデューサー!なおみです

 

 

 

メンズエステ歴20年のプロが

外見から生活習慣までを

整える方法をお伝えしています




合言葉は
自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡





ブログNO122

 

 

 

 

数年前にちょっとだけならったフラメンコ

山口智子氏!さすがです!

 

 

 

 

わたしもフラメンコまたやりたいなぁ~

体力つくりだけ筋トレ&散歩でやっておこう

 

 

本場にいける日がくるかもしれない!

 

 

スペインに年1回かぁ~

 

 

 

わたしは月一でお茶のお稽古です

 

 

 

 

先生は81歳!いつも元気なのですが

今日は顔色がさえなかったので

 

『先生どっか悪いんでですか?』と聞くと

 

 

左半分が痛いという・・・えーん

 

 

 

ちょっと触ってみると

これは!パンパンすぎるびっくりびっくり

 

 

 

普段はなにも言わないひとが

口に出すときはかなりな症状の時が多いショボーン

 

 

 

『先生、お稽古どころじゃない』

 

 

 

 

 

横になってもらって

バチバチなカラダをゆるめていきました

 

 

 

そうすると

だんだん楽になってきたぁ~と

口にしてくれだしました照れ

 

 

 

1回でよくなる手ごたえがあったので

カラダに負担のないように

ゆるりゆるりとやっていきました

 

 

 

『先生どうですか?』

 

 

 

『なんでよくなったの?

もうすごく楽だし背中も伸びる』

 

 

 

背中の曲がりがよくなって

カラダがふわふわ浮いてるようだわ

 

 

 

って・・・・



月に一回

ちょっと遠方



今日がお稽古で来てくれて良かった!

そんなこと言ってもらえると

冥利につきます

 

 

 

 

 

あぁ~この仕事しててよかったぁ~と

つくづく感じる瞬間ラブ

 

 

image

 

 

 

ほんとにきつかったようで

動けるようになった

自分のカラダに感謝していました♡

 

 

 

ほんとに自分のカラダって大事って・・・と

何度も何度も

 

 

 

ほんとにツラかったんだなぁーと

つくづく思いながら聞いてました

 

 

 

自分が思っているより

疲れてるんやなぇーって

 

 

 

動けるようになったら

めっちゃヤル気が出てきたようなので

ストレッチを教えたりしましたびっくりマーク

 

 

 

先生、いまなら動くから

この動作をとりいれてみてと伝えました

 

 

 

 

 

 


前回のストレートネックの話し



 

 

 

 

急に柱によりかかり・・・

 

 

 

『なおみさん!みて!ほら!』って

 

 

 

どうやっても頭がつかなかったのを

ふと思い出したからやってみた!と

また嬉しそうに言ってくれました立ち上がる

 


 

お腹に力がはいるし

なに?これはどうなってよくなったの?

 

 

 

81歳の方で緩むことで楽になる!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

この緩むという感覚を

技術をとおしてに届けるので

カラダが勝手に緩みはじめる

 

 

 

脳とカラダの仕組みって

ほんとおもしろい!

 

 

 

緩めないかたお待ちしてます!

 

 

 

*先生の一言

わたし頑張りすぎてた

泣いてました泣き笑い

 

 

自分で自分を緩めてくれました愛

よかったぁ~

 

 

 

 

自分をたいせつに♡ひともたいせつに♡

 

なおみです

 

 

今日もありがとうございました