高橋大輔、初レコーディング | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。


大ちゃんなになに?
人生初のレコーディング?
めーっちゃ楽しそう❤️
いつも
ほとんど放置のインスタも
バカスカ投稿してくれてるw
ストーリーだけどさ💧
消えちゃうけどさ💧
氷艶のお稽古がちょーし良くて
みんなのまとまりができてきて
期待期待…








ゆずの曲とユキのスケートを
垣間見ると改めて
現代劇なんだねー
普通に氷上ミュージカル?
氷艶独特の日本文化はどこ行った?
あの重厚感はどこ行った?


たくろーファンさま投稿
感謝してお借りします🙏🙏



盛り上がりが嬉しい今日この頃




NHK WORLD JAPAN
見応えあって
すっごく濃ゆかった
過去のシングル競技あり


アイスダンス競技あり

滑走屋のメイキングに
滑走屋の練習


滑走屋本番


滑走屋大成功の裏側


氷艶の練習


月光りの氷艶


スケート練習中の
エリアンナや開さんの
インタビュー

ダンスの振付と練習




大ちゃんとロバートの
トークが深くて
盛りだくさんでムダがない
編集者が有能なのか
いいとこ取りのブツ切り
なのにスムーズな運び
開さんが
『教えて頂いている間の滑りも
 美しくて感動しながら教えて貰ってます』
とおっしゃっているのは
よっしゃー開グッジョーブッグッド!

そーなんです
大ちゃんが
ただスケート靴をはいて
ただスーッと滑るだけで
何を滑るわけてもないのに
感動するのです
あぁ好きだ……❤️
ってトキメクのです

そして我が推しビジュアル最高🩷





いろいろオファーがあれど

何でもやらないって事ね





そこ!

大ちゃんの勘違いはそこ!



高橋大輔を見に行ってるのよ
大ちゃんが滑るから
見に行くのよ
寒いリンクに
チケット代と交通費を
出すのは
高橋大輔
だから。
わざわざ足を運ぶのは
生の高橋大輔を見たいから

将来の構想は素晴らしい
…と思う
でも
私個人的には
例えば大ちゃんが滑らず
友野くんの滑走屋
せな君の滑走屋
こーしろーの滑走屋
なら
現地で観客が撮影した動画を
拝見して満足するんだろうなぁ
ごめんよ🙏大ちゃん
例えチケット代が安くても
お金を使うのは大ちゃんだけなんだわ

いい例が
アイスダンス競技中は
アイスダンスに興味があって
上位カップルを見たり
いろいろ応援したりしたけど
今は全くアイスダンスを見ていないもの

あああああ滝汗
ほんとに大ちゃんごめんなさい💦





フィギュアスケート軽〜いファンの
一般人の姉に
博多のイベントの話をして
大ちゃんの写真を見せると

『滑ってるの今も?
 大ちゃんお昼のTVに出てるね
 バラエティに慣れてないけど
 合わせようとして一生懸命
 頑張ってるね』

『でも周りの人達と雰囲気違うよね。
 やっぱりアスリート枠の子やわ』

多分、姉はあのペコペコする
大ちゃんに慣れていないんだろう
高橋大輔と言えば
リンクでひとり華やかに孤独に
滑る姿が印象にあるのだろうな

『引退して
 大ちゃんはひとりに戻ったの?
 もう一つのペアの軽い女の子と
 組んでたら足悪くせずに
 引退できたのにね。
 あの大きい子と滑らなかったら
 良かったのにね』

 りくりゅうのりくちゃんを
 アイスダンスと混同してるw
 そんな簡単な事ではないんだ姉よ
 かなちゃんを大きい子と呼ぶ姉滝汗
 大ちゃんがちっさ…
 おっきくないだけですw
 引退理由を知ってるのか
 ニュースしてたもんね


『大ちゃんはひとりで滑らないと。
 大ちゃんのあの独特の雰囲気
 出ないよね。
 あれが大ちゃんでしょ。
 あの2人で滑ってたのは
 違う大ちゃんだったよね。
 じゃあもう、ひとりで滑るよね


一般人の姉はズバズバ言う言う
私もシングルを心待ちにする
シングル推しではあるが
ダンスをした理由について
とりあえず説明をしておいた


一般人の姉は
シングルの高橋大輔が
高橋大輔と思っている