高橋大輔あっちこっち | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

『この前行った神楽坂は、小さいお店がたくさんある感じが素敵だなと思いました。代々木上原も好きなエリアです』

東京では大ちゃんがその辺にウロウロしているんだね。



たった30人のトークショー

当たる気しない泣くうさぎ

11000円のセットはないし

欲しいの買えば17000円

親切なのか不親切なのか

東京のイベントは良かったなあ

でも

せっかく大阪市内のイベント

買わなきゃ当たらない


さっき悲しい

(私だけ悲しい)

イベント発表が…

福岡の方おめでとうございます

(抽選だけど無料って大サービス)





住んでる場所によって

待遇違うなあ😥

仕方ないっちゃ仕方ないけど



気を持ち直して



立て続けにTV出演発表で

ワーィワーィ!!

いっくんとだね

大ちゃんは歌うのか滑るのか

どちらにしても嬉しい組合せラブラブ


これも私服かな?

ぽかぽかで大ちゃんの私服も

楽しみだけどレギュラー番組だと

毎週替えないとだよね

そろそろスタイリストさんに

付いてもらうのも良いよね



こちら

non-noは友野君だったけど

ご一緒する感じですか?

BOIのリハ
ニュース来ました


私、近いんだけど行かないので

行くお友達におしえてもらおっと



ケイトリンプロでしょうか?

大ちゃんキッシングの衣裳でしょうか?


腹チラ


キッシンを彷彿させる…

演目教えてくれ


軽い人を持ち上げる


何だろなんだろ


大ちゃんが楽しいならいい感じ


髪へちゃ



たくさんニュースがあって良き

大ちゃんガンバ

私事ですが

月曜日から体調崩して

ずっとお休みしてるので

大輔費用稼げてなくて

落ち込んでおります

コロナじゃないのが幸い