高橋大輔豆知識 | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。


ええいっ💢

やめろよ💢
もうわかった
目が合います
やめろそれ
風邪で熱があるんじゃー
しんどいんじゃー
やめてくれー


preciousさまありがとうございまする


MAQUIAさまもありがとうございまする








☝️こっちはお写真ばかり


👇こっちは

いつもしょーもない記事ばかりのyahooさま

インタビュー記事ありがとうございまする



フィギュアスケーター 高橋大輔さんインタビュー「できないことができるようになることで、自分もまだ知らない自分を発見できる」(MAQUIA ONLINE) - Yahoo!ニュース




大ちゃんは動いていればこそ

滑ってる時こそ

1番美しい✨✨

と思ってたけど

思い込みを改めます


こちらにもアイドルなみの

グラビアが??


[カラーグラビア]

高橋大輔  競技を卒業して今、僕が挑戦したいこと


私は気にならなかったけど

こちらははじめは

アイスダンスを卒業してと

なってたのが

Xで不満を投稿する方が

チラホラいらして

あーヤラかさないといいけどなあ

って思ってたら

ヤッちゃったみたいだね

婦人公論さんに

穏便に抗議した感じかな?

それとも婦人公論さんが

敏感に反応されたのかな

でも表でガォガォ言うのは

数的に一部だから

やっぱりヤラかしたのかな?

そんなファンが付いてると

スポンサーが付かなくなるよ

(大ちゃんに)

これって


既・視・感


今は既に

フィギュアスケート界に

いらっしゃらない

(え?いらっしゃる?かろうじて?)

は◯◯信者思い出した


信者と同じ思考になったの?

エンスカイ事件で

怖かったの思い出したガーン


私はシングル大ちゃん派だけど

エンタメで組む必要あるなら

いろんな人と組めば良いと思ってる

その為にアイスダンスしたんだから

かなだいファンもそこは

広く深い心で

かなちゃんだけじゃなく

誰とでも組める大ちゃんを

応援してくだされば良いなあ

そんな大ちゃん気に食わないなら

かなちゃんだけを応援して

今後

大ちゃんファンが自由に

発言する事にガォガォ言わないで


かなちゃんはかおりちゃんや

あと男の子のエキシの振付とか

(前にXで流れてたけど

いま調べても全然出てこない)

独り立ちがんばだ



大ちゃんはアートオンアイスで

組めない自分が悔しかったらしい

氷艶で

リプちゃんと組めなかったのは

私は個人的に悔しかったが

それはさておき

真央ちゃんと又滑れたらいいなぁ

真央ちゃんは

既に国民のアイドルだし

スポンサーたくさんついてるし

自分の足で歩いてる

何よりパラサイト組じゃない

そして

汚い世界で揉まれたのに

純粋で美しくてホッとする

尊敬に値する

そこが大ちゃんと似てる

プラベで真央ちゃんと一緒なら

全然嬉しくなるよ

この差は何なんだろう

とにかくせっかく習得した

アイスダンス技術も見たいな

まずはソロを

堪能させて頂いてから

(これ大事🩷)




そして氷艶公式からは動画

いただきました🙏


それより何よりD-color

スカイコートさま

動画ありがとうございます


住みたい❣️借りたい❣️このお部屋

あのスツールの内側に

高橋大輔のサインが隠れてる?

とか


ほんとに東京うらやま〜

あのお部屋ワンルームだし

わんこ飼えないかなあ?

やっぱ又バスタブないんだね

バスタブないなら

前のシャワールームの

備え付けのイスは良かったんだよね

限られた空間を如何に

有効に使うか大事

私はクローゼットのコンセント

すっごくいいと思う

掃除機の充電にって

収納場所で充電ありがたい


ほんと大輔は

細々気がつくこと

最初は高橋大輔ルンバ欲しい

と思ったけど

週に1日だけでいいわ

めんどくさそ

絶対一緒に生活できないわ

(その可能性はゼロ以下)

(妄想するだけでも失礼)

自分がするだけで人に求めない

とか言ってるけど

気を遣われると

こっちが

気を遣ってしんどいもん

挙げ句の果てに

自分がダメな人に思えてくるかも

でもアレか

ダメダメ選手権なら私が勝つぞ


crossoverさま後編ありがとうございます


普通に話すのスクショしただけなのに

イケメンだから貼る

ほぼ同じ場面だけどイケメンだから貼る



少年大輔を襲う英子姉さんちがっ💦

初めて拝見するお写真多くてありがたい

しかし、このおぼっちゃま可愛い

アームバンドまでさせられて

英子姉さん可愛い

そりゃ大輔少年憧れるわ

ほぼ同じ場面のイケメン

この板にシュウさんのシール貼ったの私

シュウさんのゆらゆらやシールを

持ってて

大ちゃんファンの方が作ったのって見せたら

ママンが『可愛いから貼っといて』って

大ちゃんは気づいてなさそ?笑

バヤデール懐かしい…2021年?

シュウさん勝手に貼ってすみません

ママンが大喜びでずっと貼って下さってるから許してください🙏

おおお4人兄弟

長男さんはよくお会いするし

三男さんお見かけした時あったけど

二男さん初めてかもイケメン!

他のお写真も見たかった

大ちゃんのゴテゴテ指輪

指毛が失くなって

一抹の喪失感💧

ボタン一個ないやーんと思ったら

チマチマボタンはめる輔

また訪れたい倉敷翠松高校

青少年大輔

髪の毛硬そうやのに今は…コラ

笑顔はずっとこのままだのう

ザワザワと

すごい!伝説の男

いつも置いてる等身大パネルの男!

これは先生達と共に?

やっぱ昔から期待され続けて

期待に答えてきた漢!

大ちゃんだけのだめにスケート部とは!

すごい!

駅前商店街のふるいち行った事ない

いつも車移動だから

駐車場ある店舗に行っちゃう

倉敷の一少年がこんな立派になって

ぶっとろたまねぎのかき揚げえび天冷たいの

しかも大盛り

私は昨日梅おろし冷たいのを食べた

体調崩れてたからあっさりと

ただいまです ただいまです 

ちょっとウチで流行りそ

そのラブメールとやらはいつ?誰に?

(放っとけ)

このマジック欲しいなー

今度ヘルスピアに行ったら飾ってあるかな?

楽しみにしよう。


たしか

痩せっぽちの少年が

なんちゃらってナレーションが

(クロスオーバーじゃなかったっけ?

  違ったらすまぬ)

今は太ももパンパン

(きゃー🩷)

胸筋腕筋モリモリ

可愛かったお顔は

カッコよくなっちゃって

でもお目々の顔面面積比は変わらず

足も腕も指も胸も

永久脱毛でツルピカ

お腹もなのか?

どこまでがお腹なのか

エステ界では?ちょっと心配

てか足はどこまで足なのか

エステ界では?しつこ

(ネイルサロンはこの前わかったけど

  脱毛エステはどこだろう?

  てか知ってどうする。いや

  高橋大輔豆知識を増やすのみ)

そして髪はややコシがなく

本数減ったけど

(コラッ)

日本にずっと居るから

観葉植物可愛がれてて

(なんだか良かった安心)

毎週全国放送のぽかぽかで会えて

私達はしあわせ

あとは占い当たって

4年後にいい人に会えたら

(その時はかなりショックかも)

でも幸せでいて🙏

安曇アナみたいな

生活形式でもいいから

なんならそんな形式なしでも

ずば抜けた遺伝子を残してくれたまえ