お誕生日おめでとうございます❣️ | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。

おはようございまするwおねがい

大ちゃんのいる東京に着きました。

音楽会たのしみ〜




いやもう

日帰りだけど往復が高速バスという

悲しさよえーん


音楽会のことですけどねw


ソラマチのスケートとトークにしろ

音楽会にしろ

半日も使わないイベントに

前後車中2泊なんて

私はバカか滝汗

いや同じおバカなD友さんも

いらっしゃるんだよね


遠征はツラいよ

それに

番組のスタジオ観覧のお客様も

東京羨ましいよ笑い泣き

氷艶の日テレ番組もローカルで

悲しいです😭

関西住みにも幸を下さいませ🙏



新幹線もバスも安くて良い席を

探しているうちに

チェックしていた席が

なくってるとか

タイミングあるある


大ちゃんのスケジュールを

事前に教えて欲しいよー

遠征組のためにお願い🙏

計画を立てたいのです

お仕事調整したいのです



高橋大輔さまは

日本中に熱狂ファンが

たくさいるんだから

そのへんのスケーターじゃないんだから

お願いだから

ローカル放送はやめて

現役中も

引退後も

かなりな露出

(真央ちゃんほどではないけれど)




でも

大ちゃんのやりたい事を

やりたい様にする為に

これから万民に知って頂く為に


世間様に顔出しして

行く方針だからね

(勝手に方針決めるただのファン💦)


普通のファッション誌にも

イケメンお写真バーン

キス&クライなんて

ほとんど高橋大輔

大量の高橋大輔

高橋大輔だらけ

ありがたーく

舐めさせて

いえ眺めさせて頂きました




17日のトークを聞かれた方のお話

楽しみにしております。


とにかく今日は大ちゃんの

38歳のお誕生日

大ちゃん

おめでとうございます㊗️