大きな背中のちっさい人 | 高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

高橋大輔のことばっかり~なぉのブログ~

フィギュアスケーター高橋大輔さんを敬愛するあまり、まともな大人から離脱しちゃいました。ただただDAISUKI・TAKAHASHI!
大輔ファン以外の方には、意味のない呟きばかりですのでご退散くださいね。


なんか前ブログ
文字が入らなくて
尻切れトンボ

続き



同じ事を伝えているのに 

覚えの遅い子に対して

大輔プロデューサーは

言葉でたくさんの

情報量を入れるやり方を

きっぱりと否定した


この考えがすごいと思う


あのスピード

あの構図

一歩間違えば危険な事になる

常人ならば

早くいろいろと伝えて

足並みをそろえたいと思うはず


でも

高橋大輔は待つ

待ってあげることができる人

肝が座ってるというか…

信じてるからなんだろうが


相手によって

伝える方法も様々に

最適な方法を使う

この聡明さと繊細さ


彼は

一人一人をよく見ている

そしてその先も見えてる

彼の洞察力は半端ない

リーダーに必ず必要な力を

備えていると思う

大きな背中を見せる人だ

(実サイズはちっさいけろコラッ)



そして

高橋大輔自身の身体を使った

具体的指導はありがたき幸せ


大ちゃんのショーって

スケーターと観客が

繋がって熱くなる

燃焼するから

あとは

スッキリするんだよね


観客から

あんな大歓声を受けたら

スケートやめられんよね

滑走屋の滑る職人たちは




滑走屋関連の記事が後を断たない




菊地姉弟

第二弾ありがとー



そんでこれこれ


https://maquia.hpplus.jp/life/news/91940/?




ネイルの話題は置いとくとして

全身脱毛行ってるのは

脇が綺麗になったので

脇は永久脱毛であろう

と察していた

あああああ

なんと羨ましいエステシャン

ネイルをしてるからには

指毛や腕毛も永久脱毛であろう

あの足はどうであろう?

ちょっと前までまだあったすね毛がガーンガーン


綺麗になっておるではないかポーン

いや

もう一度よ〜く見てみよう


足も永久脱毛なのか???


あの濃い毛が特徴的の高橋大輔が

ツルツルにチーン

濃い人にがてだけど

大ちゃんならばと

大ちゃんだけならばと

改心したのであったが…

あの改心返せーーーえーん


エステシャン羨ま

(しつこい)

(実はネイリストも羨ま)

どんな徳を積んだら

高橋大輔のあのししゃもや

太腿や胸やお腹や

お尻の脱毛が

できる人生になるのだろうか

きっとご先祖さまは

ナイチンゲールであったに違いない


その幸運は

人生全部の運を使い果たしたに違いない

ご愁傷様

(どんだけ妬んどるのか)

(醜い嫉妬心の塊のわたくし)



羨まと言えばこれも

どんだけ徳を積んだら…

(しつこい💢)


そして

こちらは練習だから仕方がないが

高橋大輔が突然に

やってくる

ひょっこり

あの頭が

左脇の下にやってくる

おなかを待ちにやってくる


流石にびっくり照れ照れの三宅ちゃん



ほらほら
男の子も油断禁物だよ
高橋大輔が脇の下をくぐりに来るよ


クビに手を回して

お腹を持たせにやってくる


肩をつかみにやってくる


振付の練習なのに

みんなの表情が

照れ照れで

ニヤけてるところがプププドキドキ


キャー危険だわ

不意打ちドッキリかよ

いやー

緊張したーーー

ってなるw



滑走屋って怖いですね



じゃなくてっ


私はこの綺麗な太腿が好きです❤️


じゃなくて



美しきスケーター










キス&クライの表紙だっけ?



高橋大輔

君はどこまで行くのか…




BSフジ楽しみ〜



なんか

とっ散らかっちゃって

何が言いたいのか笑い泣き

とりあえず土曜日は

大ちゃんのお誕生日

トークのない方の日の

(まだ諦めきれず)

音楽会に行くぞーーー